ツイッターって、たまに大きすぎて何かを発信するにはしんどい時があって、あとまとまった自分の気持ちを書きたくなることもあるのでたまにこういうのを書いていこうと思います。

 

 

最近皆さんどうですか。私はなんとなく満たされない気持ちで毎日過ごしています。

大好きな潮紗理菜ちゃんのことを考えるとどうしても切ない気持ちが先行して出てきちゃって、あんまり考えないようにしています。それはそれでまた、苦しいんですけど…。

 

何かを埋めるために、いつも何かしら欲しいな、何か買いたいなって気持ちになって意味もなくお店に入ってみたりいろんな通販サイトを見てみたりしてしまいます。 お手軽なのはお菓子やジュースで、痩せなきゃいけないのについつい買ってしまいます。先日も午後の紅茶チョコレートティーラテをケースで買いました。

 

f:id:heyrassyai46:20240215130034j:image

 

↑おいしいのでオススメです

 

それとは別の話なんですけどこぎみゅんの当たりくじを5回引きました。風呂桶が2個でマットが2個でペンポーチが1個出ました。体はひとつしかないから風呂桶もマットも1つで充分なのに…でも可愛いので嬉しいです。

ペンポーチを机の上に置いていたらお母さんがこれ可愛いねと言ってきたのでこぎみゅんだよと言ったら、ん?何ちゃん?☺️と言ってきました。"ちゃん"なんて、言ってないのに…

 

 

これから仕事です。夜型なので昼出勤は本当に助かります。今の生活サイクルが心地よいです。